青森県青森市・弘前市・五所川原市・黒石市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 青森浜田店LIXILリフォームショップ LTS 青森浜田店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG AOMORIHAMADA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

あなたの家にトイレは ありますか?

こんにちは!

 

「あなたの家にトイレは ありますか?」

 

日本人なら「 は?」 と思うような質問ですよね。

けれど、世界では 日常的に屋外で排泄をしている人々が 約9億人。

安全で衛生的なトイレ となると 約23億人が利用できていないそうです。

23億人、これは世界人口の約3分の1相当なんですって。

ちょっと驚きますよね。

リクシルでは、トイレ1台ご購入につき、アジアやアフリカの学校を中心に

開発途上国向けの簡易式トイレを1台寄付しています。

 

あなたの快適が 誰かの安心に繋がる リフォーム。考えてみませんか?

 

みんなにトイレをプロジェクト