名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

【きらきら通信】間違いさがしの答えはこちら

9月末にニュースレターを発行しました*’-‘)

https://drive.google.com/open?id=1-0_gLDR9hmdwNjtMpYakIE3aL7pOivVx

 

今回はまちがいさがしを入れてみたのですが、いかがでしょうか?*’-‘)

 

ニュースレターをご覧になってない方も、是非やってみてください。

 

「左右のイラストで違う箇所が5つあります。

間違いの多いエリアをアルファベットで答えてください。」

 

Book1_31138_image002.png

Book1_31138_image002.png

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

5つのまちがい、分かりましたか?

 

答えはこちらです*’-‘)

 

 

Book1_31138_image002.png

 

 

①お茶の量

②柿の前後

③レンコンの穴の数

④秋刀魚の切り込みの大きさ

⑤もみじの有無

 

 

よって 間違いの多いエリアは「D」でした!!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたら幸いです*’-‘)

 

もちろん私もやってみて、かなり楽しめました*’-‘)

まちがいさがしは何歳になっても楽しいですね!!