名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

ポテサラ

先ほど

いつも通りワンタンでも買うか~~と思いカップコーナーへ向かったのですが。

 

W.jpg

 

じゃがりこーーーーー!!!!!!!!

昔からお湯かけても美味いと人気のじゃがりこですが

公式からアレンジメニューが発売されるとは*’-‘)

今までもあったのかしら。

 

ww.jpg

 

ポテサラのもとっぽい粉末も付いてますが、

じゃがりこ本当にいれるんかーー!!

 

投入するときの楽しさったらないですわね*’-‘)*’-‘)*’-‘)

 

↓お湯をいれて1分くらい混ぜます。だんだん重くなります

 

oh.jpg

 

海苔をかけて完成っ

 

 

じゃがアリゴ(じゃがりこ+アリゴ(おフランスのめっちゃ伸びるマッシュポテト))

が流行った時でさえ試さなかった私ですが、ついに超えてはいけない壁を超えてしまった気分に・・・

 

【じゃがアリゴ開発者のツイート】

https://twitter.com/ore825/status/1089847571814612993

【カルビーさんも便乗!】

https://twitter.com/Calbee_JP/status/1090106996181725184

 

今回食べたのは「たらこバター」でしたが、ちゃんと「サラダ味」もあるようです!

こっちの方がサラダサラダしているのかしら*’-‘)

https://www.family.co.jp/goods/processed_foods/3931103.html

 

 

お味のほうは普通に美味しく、じゃがりこの食感が絶妙…

お湯で作るのでポテサラというよりマッシュポテトが正しいといった感じでした*’-‘)