千葉県市川市・船橋市・浦安市・習志野市・東京都江戸川区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 市川中央店LIXILリフォームショップ LTS 市川中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG ICHIKAWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

シンシンを見に行きました。

プランナーの高原です。

少し前ですが上野動物園にシンシンを見に行きました。

先着順の為開園前から並び、整理券を貰います。

私の順番は11時なのでその時間まで他の動物を見ました。

話題にはなっていませんが、ゴリラの赤ちゃんもいるんです。

とても可愛かったです。

 

そしてお待ちかねのシンシンは・・・

IMG_3477[1]

寝てましたZzz・・・

顔が見れなくて残念。

でも、まんまるなお尻がとても可愛かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

久しぶりに動物園に行きましたがとても楽しかったです。

可愛い動物を見ると癒されますね。