千葉県市川市・船橋市・浦安市・習志野市・東京都江戸川区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 市川中央店LIXILリフォームショップ LTS 市川中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG ICHIKAWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

散ってしまう前に・・・

こんにちは (^o^)

日に日に秋も深まり、あっという間に紅葉の季節ですね。

 

散ってしまう前に見に行かなくては・・・と思い、ご近所の

イチョウがきれいな葛飾八幡宮へ行ってきました。

LTS市川中央店からは徒歩約10分くらいのところにあります!

 

 八幡宮

 

葛飾八幡宮の中にある「千本公孫樹」は結構有名で、国の

天然記念物に指定されているそうです。↓↓↓

 

千本公孫樹

 

何かと忙しい毎日ですが、少しだけ時間を作って季節を感じるのも

大事だな~と思いました。

 

11月25日~27日の3日間はライトアップのイベントが開催されるので、

夜の「千本公孫樹」も見に行ってみようと思います(*^^)v

 

 

 

千葉県市川市・浦安市・松戸市・鎌ヶ谷市他のマンション・戸建

リフォーム工事のお見積りのご依頼は
                  LIXILリフォームショップLTS市川中央店   まで