神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

ちょっと旅へ出てきました。

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

facebookオープンしました! せひ「いいね!」をお願いします★

LIXILリフォームショップLTS上永谷facebookページ

 

みなさま こんにちは

せとです。

 

先日ですが、伊豆に旅行に行ってきました。

私は電車でのんびり~と思っていたのですが・・・。

なぜか、車。そして運転手は私・・・??

ということで、特権を生かして、自由気ままに運転してきました~。

疲れましたが、楽しかったです。

まずは小田原城へ

1

改修されたばかりなので、天守閣まで楽に行けました。

 

伊豆の北川温泉に泊まって、次の日は城ヶ崎へ

サスペンスで犯人を追いつめる有名なところで・・。

もちろん、真似をしてきました(笑)

2

4

3

 帰りは峠を越えて~途中で芦ノ湖が見えました。

5

30kmの渋滞に負けずに帰ってきました(-.-)

次は絶対に電車で行きたいと思いました!

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。