神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

クリスマス会!

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

facebookオープンしました! せひ「いいね!」をお願いします★

LIXILリフォームショップLTS上永谷facebookページ

 

みなさま こんにちは

せとです。

 

昨日のご報告(*^_^*)

じゃーん!!

5

今年はブラジリアンバーベキュー・シュラスコのお店でした!!

まさか、横浜で頂けるとは~!とてもおいしかったです!

私のオススメは「パイナップル」です!(^^)!

ジューシーで甘くておいしいんです♪

ぜひぜひ、ご賞味ください。

食べることに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

 

お店の目の前に素敵なクリスマスツリーが★

4

下にはたくさんのサンタクロースがいました♡

どれもかわいくて(*^_^*)

1

2

3

私のお気に入りはスクーターに乗っているサンタクロースです!

 

あまりにもきれいだったので、帰りに記念に集合写真を撮りました。

ちなみにプレゼントは・・・・ビールでした!

 店員さんのオススメらしいです。

 

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。