神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

ネモフィラ~

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

 

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

みなさま こんにちは

せとです。

 

ゴールデンウィークが明けて2日目・・・。

なんとか気持ちを立て直すよう努力しております(笑)

 

さてさて、ゴールデンウィークにネモフィラを見に行ってきました!

今、話題の「ひたち海浜公園」まで★

朝、6時に出発したにも関わらず、到着したのが・・・・・・

なんと15時!駐車場に入れず、あきらめて近くの港へランチを食べて、

再トライをしたのです。

 

実は2回目だったのですが、前回行ったときはこれほど話題になってなかったので、

あまり人がいなかったのですが、今回はなんと・・・・!

ネモフィラ1

すごい人でした~★

ネモフィラ2

間近で撮影してみました。

お花を見ていると本当に癒されるなと思いました。

 

今度、店舗近くのお宅にとてもすばらしいお庭があるので、

拝見したいと思っております♪

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

 

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

 

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。

 

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷は「丸山台いちょう坂商店街」を応援しています!

丸山台いちょう坂商店街 facebookページ