神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

ハンドトリートメント&お肌診断

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

 

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

facebookオープンしました! せひ「いいね!」をお願いします★

LIXILリフォームショップLTS上永谷facebookページ

 

みなさま こんにちは

せとです。

 

先日、17日に開催させていただきました「地域感謝祭」にて

実施いたしましたイベントレポートです!

 

今回は丸山台いちょう坂商店街の「POLA sara grace」さんとコラボ企画!

ハンドトリートメントとお肌診断を開催いたしました。

開店前にちょっこと体験させていただきました♪

 

P1240828(オススメ1)

腕までのマッサージをぐりーっと。

P1240830(オススメ2)

 

before&after ※モデルが異なります(笑)

P1240844(オススメ3)

 

お肌診断もしていただきました。

私はなんと!

1

ハリが実年齢よりー5才でした!

いろいろアドバイスを頂いたので、実践してみようかと。

 

ちなみに・・・

2

先程のモデルの方(男性)の結果です。

ちょっと美容に関して意識した日でした。

 

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

 

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

 

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。