神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

リフォーム相談会開催のお知らせ

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

 

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

みなさま こんにちは!

せとです。

お久しぶりになりましたが。。。。

今日のあじさい情報はこちらです。

IMG_3324

IMG_3325 

 

初めて咲いているところを見たかもしれません(笑)

朝顔が私が出社するまで待っていてくれたのかなと思ったら、

ますます愛おしくなりました。

 

さてさて、突然ですが、LIXILリフォームショップLTS上永谷店におきまして

「リフォーム相談会」を開催しております!

 

上永谷イベントチラシ

様々な特典をご用意してお待ちしております。

また、「在庫一掃SALE」も同時開催中です!

トイレやエコカラットなどご用意しております。

ご興味がありましたら、お気軽にご来店ください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

 

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

 

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。

 

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷は「丸山台いちょう坂商店街」を応援しています!

丸山台いちょう坂商店街 facebookページ