神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

上永谷 夏祭り

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

facebookオープンしました! せひ「いいね!」をお願いします★

LIXILリフォームショップLTS上永谷facebookページ

 

みなさま こんにちは

せとです。

 

昨日の七夕・・・・あいにくの雨でしたね。

織姫と彦星は・・・なんてロマンティックなことを想ってしまったこの頃です(笑)

 

さてさて、昨日は上永谷駅前で丸山台いちょう坂商店街の夏祭りを開催しました。

予報では小雨ということでしたので、、、、決行しました(^_^;)

雨が上がる予報だったのに、どんどん降ってくるわ、寒いやら。。。。

ということで、18時に終了してしまいました。

1

2

始めのころはなんとか・・・・でした。こちらの笹は当日の朝に港南ゴルフセンターの近くから取って来てもらいました。

後日、みなさまの短冊は永谷天満宮にてご祈祷する予定です。

本当に準備をいろいろしてもらったのに、雨になってしまう商店街イベント・・・。

次のイベントこそ、晴れますよーに!!

 

ちなみに私のお願いごとは・・・

3

うちのネコちゃんが体調が良くないので・・・・。

裏にはちゃんと自分のお願いを書きました(*^^)v

欲張りな私ですみませんm(_ _)m

 ぜひとも!!!よろしくお願いします!

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。