神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

丸山台いちょう坂商店街 ハロウィン!!

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

 

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

みなさま こんにちは

せとです。

 

今日は金木犀が咲いていまして、思わず写真に収めました。

金木犀

 

9月ももうすぐ終わり。。。

9月は雨の日が多かったですね。

太陽を見たのは久しぶりと感じているのは私だけでしょうか。

 

10月になればっ!いよいよ「ハロウィン」ですね!!

去年から始まった「丸山台いちょう坂商店街」主催のハロウィンは

10月29日(土)に開催が決定いたしました!!

ハロウィン1

ハロウィン2

 

商店街では去年の反省点を生かして、さまざまな取り組みをしております。

今年は仮装コンテストのグランプリは旅行券10万円分です!

 

もちろん、LIXILリフォームショップLTS上永谷のスタッフも張り切っております。

(仮装コンテストには出場いたしませんが・・・)

今から、どんな仮装をするか考えております。

お楽しみに!

 

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

 

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

 

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。

 

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷は

「丸山台いちょう坂商店街」を応援しています!

丸山台いちょう坂商店街 facebookページ

港南区まちゼミ公式Facebookページ