神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

春のお庭

こんにちは、スタッフの加藤です。

暖かくなりましたね~。4月この季節は大好きです。

勢い良く芽吹く様子に、元気が出ます。

5月のバラの開花に向けて、毎朝害虫パトロール中です。

今年は、自宅のカイドウが沢山花をつけました♪

カイドウ.jpg

 

カイドウ2.jpg

 

庭いじりも4年目だいぶいろんな植物が増えてきました。

徐々に手を加えてくつろげるお庭にできたらいいなぁと思っています。

 

そう、昨年LIXILから新しいテラスが発売されました。

その名は『CHOUETTE:シュエット』

木目調で住まいとのコーディネートが自由自在です。

反りや、木目もよく表現されていて、

特に「エクリュアイボリー」色はナチュラル感が高く、キュートで私のお気に入りです♪

写真は、シュエット搭載した車で、店に展示で来てくれました。

IMG_0299.JPG

 

ご興味ある方は下記をご覧ください。

http://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/chouette/

 

***************************************************************************

横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区を中心に

リフォーム対応致します。お気軽にご相談下さい。

***************************************************************************