神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

書をたしなむ。

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

 

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

みなさま こんにちは!スタッフのせとです。

今日も暑いですね!そして見事な快晴ですね!

朝から、たくさんの洋服を洗濯してから出勤してきました。

とても気分がいいですね★

 

さてさて、少し遅くなりましたが・・・(汗)

ゴールデンウィークにある方の作品が出展している書道展に行ってきました!

 

image1

 

以前、ブログで友人の書道展に行ったと書いた時に

「私も書道習っているのよー。」と教えていただいたことがきっかけでした。

 

IMG_2954 会場は東京タワーの近くでした。久しぶりの都内(笑)

 

74e8a57c192a1b3a22e32371c3bce15a-550x733[1]  こちらが会場の「東京美術倶楽部」です。

 

さてさて、おまちかねの作品はこちらです!

 

 sakuhin

とても色鮮やかで素敵でした!

展示されていた場所が分からず、うろうろと会場を回っていたら・・・

まさかの一番初めでした(驚)

ご本人は「まあまあね。」と言っていました。

1月くらいから準備をしていたそうです。

 

何事にも準備が大切だと思いました。

来年も楽しみにしております。

 

私の書道を習いたいっ!という情熱が湧いてきましたが、今はあることに頭を抱えております。

それはまた今度。。。

 

 

 

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

 

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

 

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷は「丸山台いちょう坂商店街」を応援しています!

丸山台いちょう坂商店街 facebookページ