神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

本日、年内最終日です

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

 

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

こんにちは!

営業の岩間です。

 

寒い日が続いておりますね~。

今日は、先日お引き渡しをさせていただきましたW様の素敵な思い出を紹介させていただきます♪

 

W様は高校生の御子息とネコちゃん、そしてご夫婦の4人(3+1)ご家族です。

工事内容はリビングからつながる和室を洋室にして、他全部屋のクロスの張替を承りました。

前回は水廻りの工事を承っておりますので、ご家族の素敵な関係性を感じながら打合せを進めて参りました。

 

素敵な思い出…それはご主人の部屋の片隅にありました。

写真①

分かりにくいかもしれませんが…これは、御子息(現在 高校生)の初めての落書きだそうです^^

その落書きには、小さい字で日付と名前が書いてありました。

写真②

その思い出を大事にされている事を一目で感じ取ることができました!!

家には、柱のキズや子供の落書き…家族の成長や色んな思い出がたくさんあるのです^^

 

そこで職人さんにも協力いただきクロスを丁寧に剥がしてもらいました。

とても剥がれにくいクロスだったのですが…私のお願いを快く引き受けてくれる素晴らしい職人さんなのです♪

そして…大切な思い出を額縁に入れてクリスマスの飾りをちょこっとつけてお渡しさせていただきました。

写真③

その額縁を見ながら御子息が未熟児で産まれ入院していた事…そして成長し自分の力で机によじ登り

落書きをした事…。優しい笑顔で聞かせて下さいました。とても幸せな気持ちになりました…。

新しい洋室は御子息の部屋になるそうです。この部屋に素敵な思い出が刻まれますように…\(^o^)/

 

今年も沢山のお客様と出会い素敵なお話を聞かせていただきました。

皆様本当にありがとうございました!

2018年が皆様とって素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

これから出会う皆様へ!

皆様とお逢いできる日を楽しみしております!

 

来年も宜しく願い申し上げます(^^♪

 

岩間

 

年末年始に太らない様にします…。

 

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

 

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

 

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。

 

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷は「丸山台いちょう坂商店街」を応援しています!

丸山台いちょう坂商店街 facebookページ