神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

Strawberry Festival

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

 

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

みなさま こんにちは

せとです。

 

昨日、まさにイチゴだらけの1日でした★

横浜赤レンガ倉庫で開催されている

「Strawberry Festival」に行ってきました!

いちごが大好きな私にとってまさに夢のよう・・・♪

いちご3

入口に大きなショート―ケーキが!

いちご2

11時から開場でしたので、30分くらい前から並んでいたのに・・・

人がいっぱいでした。

先着300名でイチゴの無料配布があったのですが、いただけませんでした・・・。

 

気を取り直して、どこのスイーツを買おうかいろいろ悩んで、

会場内の一番長い行列のお店で、

待つこと30分。。。

私が選んだのは・・こちらの「苺のババロア」

いちご4

いちご8

ムーミンのマグカップは持ち帰ることができました。

私はテイクアウトして、家でいただきました★

 

お店は「パティスリーフェアベール」です。

いちご7

場所は・・・・なんと!上永谷駅 丸山台いちょう坂商店街です。

そう・・・お店の近くのパティスリーです(笑)

狙ったわけではなく、本当に偶然。

私はやっぱり「丸山台いちょう坂商店街」が好きなんですね。

 

会場では「いちごラテ」をいただきました!

いちご5

マシュマロとイチゴラテが相性バツグン!

とてもおいしかったです★

 

まさにイチゴづくしの1日でした!

あとは、いちご狩りに行くだけ!!

 

ちなみにランチはカマンベールチーズと生ハムのガレット

・・・いちごではありません!

いちご6

 

こちらのStrawberry Festivalは2月12日(日)まで開催中です!

みなさまもぜひ、行ってみてはいかがですか?

 

ホームページはこちら

 

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

 

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

 

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。

 

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷は「丸山台いちょう坂商店街」を応援しています!

丸山台いちょう坂商店街 facebookページ