佐賀県鹿島市・嬉野市・杵島郡・藤津郡他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店LIXILリフォームショップ LTS 鹿島店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

〓事務所手洗い機交換風景〓

       こんにちは。

LIXILリフォームショップLTS鹿島店、松浦です。

今回は、事務所内の手洗い機の交換しましたので、その時の様子をお伝えします。

DSC_1868

事務所の手洗い場です。

センサーが反応せず、水が出なくなりました。

電気系統の接触も悪くなってるとのことで、交換することになりました。

RIMG0479

手洗い場の下はこんな感じです。

RIMG0483

水道の元栓を閉めて、管に残っている水抜きからスタート。

DSC_1872

DSC_1877

けっこう見えずらい場所もあり、床に毛布を敷いて寝そべって上を見るなんて作業もあり、

思っていた以上に体を使います。

DSC_1881

DSC_1885

反応させて、水の出の調整をしています。

DSC_1888

反応するセンサーに汚れがないことを確認して取付。

最後にもう一度確認して終了。

短い時間で完了です。

なかなか普段見れないものを見れて、感動した1日となりました。